HOME > ご利用の流れ
ご利用の流れ
プランマーズではお客様のご希望・ご都合に合わせて御見積を作成させていただきます。
お湯が出なくてとにかくお困りのお客様、営業担当者と直接お話したいお客様は【お電話にて】お問い合わせください。
営業時間外でもインターネットによるお問い合わせは24時間受け付け可能ですので
夜遅くやとりあえず価格を知りたいお客様は【インターネット専用フォーム】よりお問い合わせください。
プランマーズのお約束
【1】しつこい営業や売込みは一切行いません。
【2】御見積価格は最大限ご調整させていただきますので遠慮なく他社様の価格をお知らせください。
【3】御見積は完全無料で行います。正式契約前に費用が発生することは一切ございません。
受付可能時間 9:30~19:00まで
お電話では以下の項目を営業担当よりお聞きします。可能であればメモにお控えいただきご連絡下さい。
1、故障の状況 2、現在の給湯器メーカー 3、戸建て・マンションなど自宅形態 4、設置場所
※ご不明な場合はお電話にて説明いたしますのでお気軽にご連絡ください。
受付可能時間 24時間メール受信可能
専用フォーム内の必要情報をご入力ください。確認後、営業担当者よりご連絡させていただきます。
※正確な御見積対応の為にお電話にてお打合せのお時間をいただく場合もございます。
お電話でのお打合せが難しい場合や時間に制限のある場合は備考欄にご記載ください。
専用フォームからの入力がご面倒な場合info@plumbers.co.jpへ直接メールをお送り下さい。
>>メールの送信方法+ポイントはコチラから
お客様よりご希望いただいた方法にて当社より御見積書をご提示させていただきます。
御見積価格は最大限ご調整させていただきますのでお気軽にご相談ください。
ご注文時に工事日程を確定いたします。
工事完了後は設置した給湯器の動作確認を行います。
お客様に動作に問題ない事をご確認いただき保証書をお渡しいたします。
→ 保証についてはこちらから
現金支払いの場合はお伺いしている施工担当者へ直接お支払をお願いいたします。
お支払について
■現金支払い
工事完了後、お伺いしている施工担当者へお支払をお願いいたします。
■銀行振り込み
当社指定口座へお振込をお願いいたします。
尚、銀行振り込みの場合は振り込み確認後の商品手配になります。
誠に恐れ入りますがお振込手数料はお客様にご負担いただいております。
■クレジット決済
工事完了時に訪問している施工スタッフが持参したクレジットカードリーダーにて現地決済が可能です。
お客様お立会の元で金額の入力・お客様のサインを頂きますので安心してご利用頂けます。
取り扱いブランド:VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club
詳しくはコチラから
キャンセルに付きまして
■お客様都合による注文のキャンセル
原則お請けできませんので予めご了承ください。
商品発注後のキャンセルに付きましては商品代金をご請求させていただいております。
尚、当社の確認不足により設置が行えない場合はお客様へのご請求はございません。
後日別途ご対応策をご相談させていただきます。
■工事日程の変更に付きまして
出来る限り柔軟にご対応させていただきますのでご相談ください。
尚、繁忙期などは日程の再調整にお時間をいただく可能性もございます。
予めご了承いただけます様、よろしくお願いいたします。