【緊急のお知らせ】お電話が大変繋がりにくくなっております。
給湯器交換工事専門店プランマーズへご来店いただき
誠にありがとうございます。
5月1日より特殊詐欺対策としてNTTが開始した
高齢者向けナンバーディスプレイ無償化サービスの
問い合わせ先電話番号と当店のフリーダイヤルが酷似しており
現在大変多くの間違い電話が当店に掛かってきております。
その為、現在お電話が大変繋がりにくい状況となっております。
NTT側へ番号の変更などの対策を依頼しましたが
応じてもらえず、現状間違い電話を受け続けないといけない状況です。
当店へお問合せいただくお客様やメンテナンス依頼のお客様におかれましては
ご不便、ご迷惑をお掛け致します事、お詫び申し上げます。
お手数お掛けいたしますが、メールまたはLINEにてご連絡頂ければ
こちらより折り返しお電話させていただきます。
NTT側へは引き続き抗議と対策を講じる様依頼して参ります。
上記の件、何卒宜しくお願い致します。
プランマーズ
< 【再】【大切なお知らせ】ホームぺージ掲載商品の価格表記につきまして | 一覧へ戻る | 【休業日のお知らせ】6月17/18日は休業日となります。 >
カテゴリ
月別 アーカイブ
- 2024年8月 (1)
- 2024年3月 (1)
- 2024年2月 (1)
- 2023年12月 (1)
- 2023年10月 (2)
- 2023年9月 (1)
- 2023年8月 (1)
- 2023年6月 (1)
- 2023年5月 (1)
- 2023年2月 (2)
- 2022年12月 (3)
- 2022年11月 (1)
- 2022年9月 (1)
- 2022年7月 (1)
- 2022年3月 (2)
- 2022年2月 (1)
- 2021年12月 (2)
- 2021年9月 (2)
- 2021年8月 (1)
- 2021年5月 (1)
- 2020年12月 (3)
- 2020年9月 (1)
- 2020年8月 (1)
- 2020年3月 (1)
- 2019年10月 (1)
- 2019年4月 (4)
- 2019年3月 (1)
- 2018年12月 (1)
- 2018年10月 (6)
- 2018年9月 (2)
- 2018年8月 (3)
- 2018年7月 (2)
- 2018年6月 (2)
- 2018年5月 (3)
- 2018年4月 (15)
- 2018年3月 (3)
- 2018年2月 (2)
- 2018年1月 (8)
- 2017年12月 (7)
- 2017年11月 (4)
- 2017年10月 (3)
- 2017年9月 (4)
- 2017年8月 (7)
- 2017年6月 (5)
- 2017年5月 (6)
- 2017年4月 (4)
- 2017年3月 (4)
- 2017年1月 (16)
- 2016年12月 (27)
- 2016年11月 (24)
- 2016年10月 (38)
- 2016年9月 (31)
- 2016年8月 (23)
- 2016年7月 (7)
- 2016年6月 (1)
- 2016年5月 (1)
- 2016年4月 (1)
- 2016年3月 (1)
- 2016年2月 (1)
- 2016年1月 (1)
- 2015年12月 (2)
- 2015年10月 (16)
- 2015年9月 (28)
- 2015年8月 (32)
- 2015年7月 (32)
- 2015年6月 (33)
- 2015年5月 (30)
- 2015年4月 (14)
- 2015年3月 (4)
- 2015年2月 (3)
- 2015年1月 (4)
- 2014年12月 (4)