【大切なお知らせ】夏季休業期間中のご対応に付きまして/最新情報

HOME > 最新情報 > 【大切なお知らせ】夏季休業期間中のご対応に付きまして

【大切なお知らせ】夏季休業期間中のご対応に付きまして

プランマーズの給湯器専門店にご来店頂き
誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら8月13日(木)から8月16日(日)まで
夏季休業とさせていただきます。

8月17日(月)より通常営業とさせていただきます。

尚、上記期間中でもメールでのお問い合わせに付きまして
受信可能となります。
期間中に頂いたお問い合わせは8/17(月)より順次ご対応させていただきます。

また、当社をご利用頂いたお客様で上記期間中に緊急対応をご希望の際は
誠に恐れ入りますが以下リンクをクリック頂きお手数お掛け致しますがメールにて
ご連絡頂けますでしょうか。

《緊急対応専用メール画面はこちら》

※こちらのメールは過去に当店にて工事をご利用頂いたお客様限定となります。
メール内容を確認させて頂き、メンテナンスサービスマンから
ご連絡させていただきます。

こちらのメールに付きましても24時間受信可能となります。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが
何卒宜しくお願い致します。

プランマーズ

< 新型コロナウイルス 対策についてのご案内  |  一覧へ戻る  |  【休業日のお知らせ】 >

このページのトップへ